台風もさり、皆さん変わりはありませんでしたか?
私は昨日は敬老の日でしたので、
今年も両親それぞれに感謝の気持ちでプレゼントを渡しに行ってきました。
さて、話は戻りますが、
台風で気圧が変化するときに、決まって通院が浅い
患者さんは痛みや痺れが普段より強くでます。
私が整形外科で勤務をしているときも、
“坐骨神経痛”で普段から足が痛い患者さんは、
『足を切りたいぐらい痛かった』っと
言われていたのを今でも覚えています。
日頃の運動や疲労・ストレスと違い、分かりにくいものですが
目に見えないものでも体は反応します。

台風が近づくと、産婦人科で勤務をしている看護師さんは、
当院の予約を変更します。次回来院時に確認すると・・・
台風の日はお子さんの出産が多いと言います。

あなたは、普段からご自身の変化に気付けていますか?
本日は連休明けもあり、終始予約で満席でしたが
体調が悪い患者さんは予め予約をし、
来院される方が多いのも当院の整体の特徴の一つです。
・普段から体調が悪いからと家で寝ている人と、
・
体調が悪いからと当院に来院される人。
◎来院される方は、帰られるときには顔色が全く違います♪

※これは人はやりすぎです(笑)
あなたは、自分の体からのサインに気付けていますか?
健康ですか?
岐阜県土岐市で、
【慢性腰痛】・【坐骨神経痛】
【椎間板ヘルニア】・【腰部脊柱管狭窄症】の
専門治療院 “さくら整体院”です

“あなた”のその辛い症状のためにも、
ご予約はお早めにおかけください。
0572-44-7171
------------------------
本日も患者様から感想をいただきました。
30代 女性 自営業
何年も続く“ヘルニア”で、お尻から足にかけての痛み
・整形外科でヘルニアと言われた
・湿布と飲み薬を処方された
・飲み薬が効かなくなってきたので飲まなくなった
・色々と治療院に行ってきた
・結局よくならないので諦めていた

〓患者様からの感想です〓
長年のヘルニアの痛みが
すっかり良くなりました!
痛みで落ち込みがちでしたが
今は生理痛まで良くなって
元気いっぱいです♪♪
同じようなお悩みの方におススメしたいです
〓お店から〓
大変貴重な感想をいただき、誠にありがとうございました。
ご来院から2カ月半、
一週間に2回の治療と
症状改善、安定後からは、
一週間に1回の治療をさせていただきました。
痛みが長引き、色々な治療院さんへ行かれてみえる方が
本当に多いです。
整形外科に何件も行った、接骨院に2年ぐらい行った、ハリもマッサージにも行った。
良くなる方もみえますが、
全員が良くなることはありません。
それは痛いと一言で言っても
その人にとっての“原因の場所が違う”と
どれだけ治療を行っても良くなりません。
安いから、近いから、いいと聞いたから、、、
当院は、市内や市外はもとより
県外からも多くの患者様が来院されて見えます。
◎あなたは良くなっていますか??
“次は、あなたが元気になる番です!”
〓
ご自分に良くなる許可をあげてください〓
・どうして良くならなかったのか?
・どうしたら治るのか?
問診時にしっかりとご説明させていただきます
ライン@登録からお問合せも↓
もっと詳しくオフィシャルHpへ↓
【さくら整体院・さくら接骨院】
本当に良くなっているのか?↓
【患者様の声 エキテン】“土岐市で口コミ1位”
そろそろ本気で治したい方↓
【電話『はい、さくら整体院の○○です』の次に
『ブログみました。予約お願いします』とお伝えください】