本日29年11月26日(日)は、
人気のウルトラマンビクトリーの主役である
俳優の宇治清高さんに、

遠路はるばる岐阜県土岐市のさくら整体院・さくら接骨院に
パーソナルトレー二ングのセミナーとしてお越しいただきました
今回のセミナーは筋肉や食事について、そして
ウルトラマンの秘話などをファンの方々と面白おかしくお話をしていただきました。
私は、県外からのお客様のためにあれやこれやと買い出しに行き
ほとんどお話を聞くことが出来ませんでしたが・・・
とても気さくで優しいイケメンさんと同じ空間で
過ごし、また治療についてもお話をさせていただきました
。

※宇治清高さんにインナーマッスル(楽トレ)を体験していただきました。
※整体も行いましたが、写真を撮り忘れました(;^ω^)
うちの子どもがジュースを飲むときに
ビニールからストーローを出してくれ、
さりげなく、そのゴミをさらっと自分のポケットにしまう
あの仕草は、イケメンは中身もイケメンなんだなーと
可愛いらしい笑顔とさりげない優しさと私もファンになってしまいました
今日は皆さんお疲れさまでした!
とても楽しくセミナーが開催できありがとうございました。

本日のブログはいつもの臨床報告や患者様の感想などではなく
当院で行ったセミナーの内容となりましたが、
寒くなるにつれお体に不安のあるかたは、
いつでもご連絡ください
ライン@登録からお問合せも↓
もっと詳しくオフィシャルHpへ↓
【さくら整体院・さくら接骨院】
本当に良くなっているのか?↓
【患者様の声 エキテン】
“土岐市で口コミ1位”
そろそろ本気で治したい方↓
【電話『はい、さくら整体院の○○です』の次に
『ブログみました。予約お願いします』とお伝えください】 岐阜県土岐市のさくら整体院・さくら接骨院です。
本日は交通事故の治療についてのお話です。
これからの時期は何かと多い交通事故。。。
もし、巻き込まれてしまったら、

あなたはどうしますか?
交通事故に遭ってしまいムチウチになってしまった場合は、
どこで治療を受けるのかはあなたの自由です。
(保険会社や整形の医師が決める事ではありません。)
事故直後の緊急的な治療を受けるような場合を除き、
たとえ救急車で運ばれても、あなたに病院を選ぶ権利はあります。
そして、
“あなたのためになる事故後の対応”についてお話します。
知っておいていただきたいのは、事故での治療に対しては
「必ず医師の診断が必要になります」
事故直後は神経が興奮しているため、
痛みや不調をあまり感じず、そのまま業務に戻ってしまったり、帰宅してしまう方がみえますが、
なんとなくの違和感や軽微な痛みが、
後々、強い痛みや頭痛、耳鳴り、天気による不調が出る事は
決して少なくありません。
ただ、先ほどにも書きましたが、
病院は待ち時間も長く、
診察はあっという間に終わります。
その短い時間であなたは、交通事故による
ケガを正確に医師に説明が出来ますか?

これは非常に重要で、
最初は首が痛かったから受診した。

しかし、その少し
あとから腰や足まで痛くなってきた。。。

また、あの長い時間を待って
また診察を受けますか?
きっと、受けない、または受けに行くのが嫌になる方が殆どです。
そうならないために、当院では受傷でない場合に限り
先にさくら接骨院を受診していただき、
今後出てきそうな痛みを
整形外科的テスト法を使い検査をしています。
※これは私が交通事故を専門に扱っている整形外科医師から
直接学んだテスト法で、打腱器を使った膝をコンコン叩くだけの検査ではありません。
当院で検査後に整形外科を受診することが
あなたのこれからの痛みを先に知ることができ
何度も診察を受けなくてもよくなります。
交通事故にあってしまったら、
1.警察に電話
2.保険会社に電話
3.専門のさくら接骨院に電話
0572-44-7171
当院は、毎月交通事故による患者様を
多数治療し、無事に卒業をしていただいております。
ライン@登録からお問合せも↓
もっと詳しくオフィシャルHpへ↓
【さくら整体院・さくら接骨院】
本当に良くなっているのか?↓
【患者様の声 エキテン】
“土岐市で口コミ1位”
そろそろ本気で治したい方↓
【電話『はい、さくら整体院の○○です』の次に
『ブログみました。予約お願いします』とお伝えください】
土岐市、瑞浪市、多治見市(東濃地区)可児市近郊で
交通事故に遭ってしまったら、
交通事故治療 専門の接骨院
土岐市泉岩畑町1-24
さくら整体院・
さくら接骨院へ
0572-44-7171
お知り合いで事故に遭った方がおみえになりましたらご紹介下さい。
今週と先週で1名ずつ交通事故によるむちうちで患者様が来院となりました。

今月だけで新しく4名の方が交通事故治療で来院されて見えます。
交通事故の治療は約3ヶ月で終了になります。
整形外科や病院に行ったが、レントゲンやMRIでは
異常がなかったが
それでも
『首が痛い、腰が痛い』
『手が痺れてきた、足に力がはいらない』など
シップや痛み止め、ビタミン剤ではなかなか治らない患者様が多いです。
なかには、病院を受診後に次にいつ行けば良いのかわからない。
そんな患者様までおみえになります。
事故の治療は受傷してからの最初の1ヶ月が非常に需要で、
その後の予後に大きく関わってきます。
知らない間に事故の治療期間は終わってしまった。そんなお声もよく耳にします。
もしかしたら、あなたもその痛みを残したまま治療が終わりますよ。
交通事故の治療は専門院でしっかり手による治療が一番良いです。

さらに、整形外科さんとの併用した治療が一番の理想です。
もし、少しでもお悩みでしたら迷わずお問合せください。
当院は、必ずお困りのあなたに、治療や事故後の対応についてお力になれます。
ライン@登録からお問合せも↓
もっと詳しくオフィシャルHpへ↓
【さくら整体院・さくら接骨院】
本当に良くなっているのか?↓
【患者様の声 エキテン】“土岐市で口コミ1位”
そろそろ本気で治したい方↓
【電話『はい、さくら整体院の○○です』の次に
『ブログみました。交通事故で予約お願いします』とお伝えください】 こんな時間にこんばんは。
岐阜県土岐市泉岩畑町1-24
さくら整体院・さくら接骨院の院長です。
連日、多くのお問合せまことにありがとうございます。
さて、1日新規の方を3名様までとさせていただいておりますが、
(治療の質を下げないために設定しています。)
今週は小学生の患者様が多くご来院となりました。
『子供が腰痛いって言うですがみてもらえませんか?』
『整形外科に行ったんですが。。。』
Aさん『腰椎ぶんり症と言われて・・・』
Bさん『脊柱管狭窄症の疑いがあると言われて・・・』
Cさん『椎間板ヘルニアと言われて・・・』
※上記3人とも別々の小学生です。
そして3人ともお医者様からは、
『湿布とお薬を出しときます。』
『安静にしてください。』
『次回コルセットを作りましょう』
『部活をしばらく休ませてください。』
そして、翌週に再び整形外科さんに行くと
『どうですか?』
『じゃあ湿布追加して出しときます。』
『また痛くなったら来てください。』
『
はぁ~、はい、わかりました。ありがとうございました。』

今はネットも普及して、なんでも調べれる時代となりました。
※今このブログを読んでいるあなたも何かで検索しましたよね?
上記の3名の小学生の子達は、別々の症状で、
地方からわざわざ岐阜県の当院に来院されました。
治療内容は骨盤の矯正と下半身の左右差を正す事、
上半身のバランスを整えてあげることで
治療前の痛みが治療後の検査では
殆ど消失していました。
しかし、これで治ったわけではないので、普段の生活や部活をやって
痛みが出るのか?出ないのか?
痛みが出るならどんな動きか?痛みの強さは?など
暫く1週間に1回の通院治療で変化をみさせていただきます。
私も4人の子どもを持つ親ですが、もし自分の子どもが同じ症状だったら
間違いなく自分の治療法で治療します。
もし、ご自身の大切なお子様がなかなか治らない
腰の痛みでお困りでしたら一度ご相談ください。
今日もあなたが一日でも早く
笑顔になって欲しい!そんな気持ちで本気で治療をさせていただきました。
あなたからのご連絡いつでもお待ちいたしております。
今日もあなたが一日でも早く
笑顔になって欲しい!そんな気持ちで本気で治療をさせていただきました。
あなたからのご連絡いつでもお待ちいたしております。
ライン@登録からお問合せも↓
もっと詳しくオフィシャルHpへ↓
【さくら整体院・さくら接骨院】
本当に良くなっているのか?↓
【患者様の声 エキテン】“土岐市で口コミ1位”
そろそろ本気で治したい方↓
【電話『はい、さくら整体院の○○です』の次に
『ブログみました。予約お願いします』とお伝えください】
岐阜県土岐市で
◎繰り返すギックリ腰や慢性腰痛
◎椎間板ヘルニア
◎腰椎すべり症
◎腰椎分離症
◎脊柱管狭窄症
◎座骨神経痛
腰に関する痛み・痺れを専門的に
治療と結果を出し続けている
さくら整体院・さくら接骨院です
本日は整形外科さんで1週間に2度の通院で
・腰を引っ張る
・シップを貼る

という治療をするも毎日、
左のお尻から足にかけての痛みが
ツライという50代 男性のお話です。
・靴下をはく時にお尻から足に痛みが走る
・毎朝ご飯の時が一番痛い
・座っていると10分で痛くて座れない
・ぎっくり腰の手前を2~3回感じた
・正座をしていると楽になる
・車から降りる時に激痛がする

〓通院治療から〓
◎4回目 車から降りる時の激痛が和らぎはじめた
◎5回目 まだ痛いが靴下が立ってはけるようになった
◎6回目 痛みが1段階減ってきた
◎7回目 運転の痛みが更に減ってきた
現在は通院のペースを少し間隔をあけながら継続して治療中です。
まだまだ完全ではありませんが、どんどん
体は治す力を養ってきています。
治療開始から1週間に1回で2カ月の治療をさせていただいておりますが、
当初の
治療計画通りに回復してきています。
回復までには個人差はありますが、
病院や整形外科で色々検査をするも
「原因不明」
「年のせいです」
「何番と何番の骨と骨の間が狭くなってる」
なかには、どこで検査をしても異常がなく
「痛いのは精神的なものです」
※これを言われたら本当にキツイですよね。。。

このようなお悩みには、実は実は、
整体が凄く効果があるのをご存知ですか?
特に全身調整と骨盤矯正、内臓治療、頭蓋骨治療は結果が出ます

ただ、
1度や2度での治療で変化は出ませんので
すぐの結果を求めている方は
当院では治療をお断りさせていただいております。
本気で治したい方だけに私たちも本気で治療をしています。
どうぞあなたもその痛みを治らないと諦めないでください!
ライン@登録からお問合せも↓
もっと詳しくオフィシャルHpへ↓
【さくら整体院・さくら接骨院】
本当に良くなっているのか?↓
【患者様の声 エキテン】“土岐市で口コミ1位”
そろそろ本気で治したい方↓
【電話『はい、さくら整体院の○○です』の次に
『ブログみました。予約お願いします』とお伝えください】