気が付いたら、いつもいつも
『姿勢が悪いよ』
『猫背だよね』
『肩が前にいってるよ』
っと、耳にタコが出来ているあなた!

姿勢の悪さの他に、
【背中がよく痛くなる】
【首が痛くなる】
【2日に1回は頭痛で悩んでいる】
【ロキソニンや痛み止めが手放せない】
そんな深刻なあなたに朗報です!!
そのお悩み、ちゃんとした治療をすれば実は治ります!!

もし、整形外科や接骨院、整体やカイロプラクティックに行っていたのに、
治らなかったのなら悪いのはあなたではありません。
当院は根本的に治すため、他の治療院より少しだけ料金が高いです!
それでも連日ご予約はパンパンなんです。
それは、皆さんが治っているからです。
そしてちゃんと日頃のケアをしているからです。
あなたは、大切な体に
“みりん風”の調味料を使い続けますか?
それとも“純米 本みりん 〇年物”を使いますか?
大切なあなたにも、一日でも早く良くなって欲しい。
あなたからも
『ありがとう』が聞きたくて書いてみました。
腰が痛い、背中が痛いと
1週間に2度整形外科を受診するも
“腰を引っ張るだけ”で
全く治らずに月日だけが過ぎているお困りのあなたへ
その治療いつになったら効果が出るんですか??
実は、あなたも効果がないのを分かっていませんか?

慢性腰痛や背中の痛み!
最近の朝晩の冷え込みで
そろそろ
“ギックリ腰”や
“ギックリ背中”になりそうじゃないですか?

季節の変わり目にいつも体調を崩すかた、保険治療の5~10分で腰の牽引
接骨院ではメンテナンス?
(そもそも治っていないのメンテナンスはナンセンスでは)
いつまでその痛みに怯えながらお仕事されますか?
ギックリ腰を根本的に治したい方は他にもいませんか?

土岐市、瑞浪市、多治見市(東濃)可児市で
交通事故にあってしまったら、
【交通事故治療 専門院】
さくら整体院・さくら接骨院へお電話ください
0572-44-7171

小さなお子様がいると、ご自身のケガの治療をしたいのに
・子供の泣き声が迷惑になるんじゃないか?
・乳児を連れていくと怒られるんじゃないか?
・治療したいのに・・・

っと、お悩みではありませんか?
当院では、連日小さなお子様連れの交通事故治療のママさんや、
産後の骨盤矯正に赤ちゃんを連れてみえるママさんも多数おみえになります。
バウンサーやクーハンもありますし、
いつもではありませんが女性スタッフが2名いますので
お子様をあやしたり抱っこもしたりしています。
なので、お子様連れでも何ら心配はございません!
あなたは、
“治療に専念してください”

お一人で悩まずにお電話やメールでも良いのでお問合せ下さい。
私たちは、あなたをどこよりも全力でサポート致します!
------------------------
スマートフォンの方は?画面上部?
【HOME】【予約】【アクセス】から
【予約】をクリックし
【キャンセル】【発信】から
【発信】をクリックしていただければ、
お電話が繋がるようになっています。
「はい、さくら整体院です」の次に
「交通事故で通院したいのですが」
とお伝えください。
少し過ごしやすくなったのかと思えば、
暑くなったり・・朝晩が肌寒くなったり・・
普段から体調がすぐれない方は
体ツラくないですか???
【慢性腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛 治療の専門家】
さくら整体院・さくら接骨院です。
0572-44-7171
慢性的に腰の痛い方には、これからの
季節の変わり目に
◎片手で物を持ったり
◎上の物を取ろうとしたり
◎重たい物を持ったり

「そろそろ危ないな~・・・」
っと思っていませんか?しかも寝れば治ると思っていたり。。。
そして、そんな翌日に、
・くしゃみをして?
・ティッシュを取ろうとして?
・玄関で靴を履こうとして?
「あっ・・・」

「また、やっちゃった・・・」
“あなたは、何度ぎっくり腰を繰り返しますか???”
日頃から体の痛みに気付き、ケアも行っていれば
【ぎっくり腰にはなりません】
痛みのために、会社を休んだり、入院をしたり。
ご自身の体をもっと大切にしてくださいね。
さくら整体院では、岐阜県初導入の
【 12日間 体質改善ダイエットプログラム 】
があるのをご存知ですか?
これは、私も体験しましたが!!
ヤバいです!
マジでやばいです?!!!

日本で1万人以上が効果を体感♪
っと聞いていましたが、ホンマかいな?
でしたが、ホンマでした。

さて、今回ご紹介するのは
“4人の子供さんを出産された”ママさんがチャレンジされましたのでその結果報告です。
4人も出産をされるともう体形は戻りにくいでしょうね・・・
1人、2人と出産された方でもなかなか体形が戻らないのでよくわかると思います。
「普通のダイエットでは」
そして、結果はこちら、、、

★お腹のお肉とヘソの形、腕の細さがわかりやすいですね。
毎度のことながら、体重ももちろん落ちますが、
サイズダウンがこのダイエットの凄いところです。
あなたは、体重が落としたいですか?
スタイルをよくしたいですか?
当院がお薦めするダイエットは、
運動しません、
お昼ご飯は食べて下さい、
短期間で体重が落ちます、
スタイルが良くなります、
“健康的に痩せれます”

【 目標10キロ減 】ですが、
・体質改善の骨格を矯正し、
・短期間で内臓脂肪を落とし、
・体のリンパを開き毒素を放出、
・高血圧にも効果があるバナジウム水で体液を変え、
・食生活を変え、
・どんどん痩せて、
・汗がかけるようになって、
・便秘がかいしょうされて、
・異性に振り向いてもらって、
・
あの子よりも細くなって、
・洋服のサイズが
ワンサイズダウンして
・
自分に自信がついて
無事に体質改善ダイエットが終わります。
リバウンド、気になりますよね?
また戻るんか~~い!!って、

答えは、NOです。
これの凄いところはココからです、
終わったはずなのに、まだ体重が少し落ちます♪♪
ダイエット終了後には、今までの食生活を改めてしまうほど、意識(脳)が変わります。
例えば、今まで炭酸ジュースやお菓子を食べていた人達、ほとんどが食べなくなります。
なぜでしょうね?
さらにスタイルを良くしたい人には、アフターダイエットで
5日プラス
さらに5日プラス
※これは10キロ減を目標の方のプランです
どこまでも女性は細くて綺麗でいたいですよね。
そしてこの12日間体質改善ダイエットで
結果が出なかった人は見たことがありません!
【
結婚式】や【
大切な人との旅行】など、記念の一枚を撮るのに、
「そのハミ肉、取りませんか?」

『
毎月3名様 限定』でのダイエットプランとなります。
定員になりましたら翌月でお願いいたします。
緊急な方は、至急お電話ください。
------------------------
スマートフォンの方は?画面上部?
【HOME】【予約】【アクセス】から
【予約】をクリックし
【キャンセル】【発信】から
【発信】をクリックしていただければ、
お電話が繋がるようになっています。
「はい、さくら整体院の○○です」
の次に
「ダイエットの予約したいんですが」
とお伝えください。