土岐のさくら整体院

さくら整体院へ予約 土岐のさくら整体院へお問い合わせ

2017.08.15 痛くて寝れない!痛み止めが効かなくなってきた

あなたはこのようなお悩みでお困りではありませんか?


□整形外科、病院、接骨院やカイロプラクティックに行ったが治らない
□何度も繰り返すぎっくり腰で困っている
□年のせいだから、治らない、仕方ないと思っている
□痛みや痺れの範囲が最近ひどくなってきている
□これ以上悪化すると仕事や家族に迷惑をかけてしまう
□私は治らないと思っている


 どこに行っても治らなかった
   あの痛みが消えた!治った!


土岐市で医師が推薦する整体院、
 口コミで有名な整体院をご存知ですか?

main_img


“慢性腰痛”・“ヘルニア”・“側弯症”
“坐骨神経痛”・“脊柱管狭窄症”を

土岐市で唯一「骨盤矯正、内臓治療」が出来る【さくら整体院】です!
0572-44-7171

------------------------

  〓初回限定の割引〓

初診料 2000円
施術料 8000円 ?10000円が

  1日先着2名限定の

  【 2980円 】

------------------------


【大人の側弯症治療】
“整形外科医”にコルセットを義務付けられる

本日は、痛みの為仕事を辞めた 50代 女性です。

毎日、寝ている時に背中や腰の痛みが強く、
整形外科を受診して湿布と痛み止めが処方されたが、

最近では、“痛み止め”を毎日服用していても
どんどん効き目が弱くなってきた。。。

飲んでも痛みが変わらない、っと当院を受診されました。

お話をうかがうと、

・何年も整形外科に通院し、MRIやレントゲンを撮ってもらった。
・側弯症と言われて、ストレッチ等を教わる。
・同じ姿勢じゃないと寝れない。
・右のお尻を下にして寝ると痛みが走る。
・今までは湿布の効果もあったが、最近は全く変わらない。
・薬を飲む時間を変えても、いつも同じ時間に痛みで目が覚めてしまう
・どんどん悪化しているため、コルセットを作り毎日着けるように言われた。
(でも着用したくない)


「可愛い孫を抱っこする時も痛みを気にしながら、
秋には海外旅行にも行きたいのに、
このままだとキャンセルしないといけないのでしょうか・・・」


kansetsutsuu_senaka[1]


【治療のポイントは、】

左股関節、左大腿直筋、右背部と何年か前に痛めた
両方の踵と中足骨(足の骨)の可動域を調整していきました。

現在は、治療5回目にして痛み止めも使わず、
痛みで目が覚める事もなくなったそうです。


最近では、海外旅行のために“散歩”も始められました。


いつも思いますが、患者様が良くなって
好きなことに制限をかけない生活が
送れるようになる!!
本当に嬉しい限りですね(#^^#)


以下、患者様の感想をいただきましたので、

今年の2月から腰痛がねると出てきてしまい夜ねれなくて
整形に最初は通っていたのですが、
なかなか治らず「どうしよう」と思っていた所、

ここのさくら整体院を知って来てみたら段々と調子が
良くなって来て、腰の痛みがなくなって来て夜ねれる様になってきました。

さくら整体院に来て本当に良かったと思います。
「先生方ありがとうございました。」

私みたいになかなか治らない方、
1度こちらに来てみてください!

絶対に良くなりますよ?

IMG_5148

------------------------

  〓初回限定の割引〓

初診料 2000円
施術料 8000円 ?10000円が

  1日先着2名限定の

  【 2980円 】
    を使って

◎どんな治療院なのか?
◎どんな先生なのか?
◎どんな雰囲気なのか?
◎諦めていた痛みが治るのか?

まずは、ホームページに患者様の感想や
エキテンに口コミも多数ありますので、
  参考にしてください。

 最初はあなたと同じ症状の方もみえます!

 ◎今はどうなっているのか気になりませんか?

  一度感想を読んでみてください。

------------------------

スマートフォンの方は?画面上部?
【HOME】【予約】【アクセス】から
【予約】をクリックし
【キャンセル】【発信】から

【発信】をクリックしていただければ、
お電話が繋がるようになっています。

「はい、さくら整体院です」の次に
 「HPみて電話しました。」
「背中や腰が痛くて夜寝れないんですが。。」とお伝えください。


│ 当院について │ 診療内容 │ 症例と治療について │ 産後の骨盤矯正について │ 楽トレ │ よくある質問 │ お知らせ │ お問い合わせ │

Copyright© 2016 さくら整体院 All Rights Reserved.