土岐のさくら整体院

さくら整体院へ予約 土岐のさくら整体院へお問い合わせ

2016.05.27 患者様の喜びの声

どこに行っても変わらなかったと通院されていた患者様からお喜びの声を頂きました。

【来院時の訴え】

頭痛・首コリ・肩こり・背中の痛み・腰が痛い・天気が悪いと体調が悪くなる・3年前からの右のお尻から足にかけてのシビレ(坐骨神経痛)・毎朝体がだるい・4年前に大きな手術をした。
色々な病院(整形外科)や接骨院、整体に行ったが症状が良くならなかった。

【通院2回目での変化】
3年前からずっと治らなかった、右のお尻から足にかけてのシビレがなくなった!!

【通院4回目での変化】
えらいと思わなくなった。立っててもふわっとしなくなった。

【通院8回目での変化】
・久しぶりに頭痛がして薬を飲んだが以前のような体のだるさはなかった。
・雨が降りそうな天気でも体調が悪いと感じなくなった。
・会社の同僚にも「えらくないの?」と心配されなくなった。

「今までどこにいっても
疲れがとれなかったが
ここに来て疲れにくくなった。
3年前からの足のシビレも
なくなりました。」!(^^)!

“院長から”
痛みやだるさ、シビレなどは、症状にもよりますが早い方で一度や二度の施術で改善される方が多いです。
しかしながら、「痛みやだるさ、シビレが取れたから治った!」は、当院ではイコールではないと考えています。
【痛みが出にくい体になった】
【体がしっかり使えるようになった】
そこまでが患者様に対しての本当に良い治療だと考えています。


岐阜県土岐市/多治見市/瑞浪市(東濃地区)可児市で

何件も整形外科や接骨院、整体院、ハリなどでも治らないと

お困りの方は是非一度ご相談ください。

“必ず結果を出します”

——————————-

スマートフォンの方は、?画面上部?
【HOME】【予約】【アクセス】から

【予約】をクリックしていただければ
【キャンセル】【発信】が画面に表示されますので、
そのまま【発信】をクリックしていただければ、お電話が出来るようになっております。 fqATYaJ7N01OCkb1463734351_1463734472[1]  


│ 当院について │ 診療内容 │ 症例と治療について │ 産後の骨盤矯正について │ 楽トレ │ よくある質問 │ お知らせ │ お問い合わせ │

Copyright© 2016 さくら整体院 All Rights Reserved.