土岐のさくら整体院・さくら接骨院

さくら整体院へ予約0572-44-7171 土岐のさくら整体院へお問い合わせ

2017.10.12 体調が悪い時に行く整体院です

土岐市で口コミ・紹介NO.1の

さくら整体院・さくら接骨院です。
土岐市泉岩畑町1-24(大垣共立銀行さんの裏)
0572-44-7171

連日多くのお問合せまことにありがとうございます。
お一人でも多くの方に“治った”“良くなった”

そんな声を聞けることが本当に嬉しく感じる毎日です。
 〓 いつもありがとうございます 〓

ごめんなさい

さて、昨日に引き続き今朝も本当に多くのご予約をいただきました。

本気で治したい方、本気で治療します!

images

昨日は、連日夜になると“咳こむ”とお悩みの患者様が、

その翌朝に内科さんを受診し貧血と咳止めをもらってきたそうです。

病院3

ところが、お昼ご飯を作っている最中に

クラクラっとして、、、

バタン。。。



その後、ご主人が帰宅し起きようとしても

腰が痛くて起きられない。。。

トイレも歩いて行けない。


【そんな時、あなたならどうされますか?】

1.家で安静にする
2.病院でみてもらう
3.行きつけの整体院・接骨院に行く

迷う

結論からして、その患者様はご主人が病院に行くのを勧めるも

当院にすぐに電話をしてもらい予約が取れのか確認をしました。

来院されたときは、一人で歩くことも出来ず、
抱えられながら来られましたが、

治療が終わるころには、痛いながらもご自身で歩いてご主人の車まで行き、

今朝は、ご自分で運転をして来院されました。

もちろん、少しご年配の患者様なので骨折をしているか?
腰の痛みだけでなく、これは最低限確認が必要な事です。

自宅での過ごし方と、患部を診る限り熱感があったので、
一応整形外科さんを受診するようにお伝えしました。

病院に何件も通われている方なら、
整形外科に行った時にどんな処置をされるのか想像されたんだと思います。

当院は、体調が悪い時や痛みが出そうなときに
皆様から迷わずお電話をいただいている整体院です。

でも、心配なら病院にも行ってくださいね。


│ 当院について │ 診療内容 │ 症例と治療について │ 産後の骨盤矯正について │ 楽トレ │ よくある質問 │ お知らせ │ お問い合わせ │

Copyright© 2016 さくら整体院 さくら接骨院 All Rights Reserved.