土岐のさくら整体院・さくら接骨院

さくら整体院へ予約0572-44-7171 土岐のさくら整体院へお問い合わせ

2017.10.06 健康保険使えますか?保険でマッサージ

連日たくさんのお電話をいただき、誠にありがとうございます。

さて、最近多いお問合せやご来院で、

タイトルにもありますが、

「腰が痛いんで保険で治療してもらえますか?」
「肩こりなんですが、保険使えますか?」
「足がしびれるんです。健康保険で治療してください。」


保険証

そんなお言葉をここ2~3日でよく耳にしました。

ちなみに当院の看板は整体院です。(笑)


そして、車で5分以内には接骨院さんは5件もあります。


季節の変わり目という事もあり、寒さが増すと
朝起きた時の首の痛みや腰の痛み、なかには“ぎっくり腰”になってしまう方もみえます。

当院では、症状をお聞きし適正に保険が使える症状なのか?

慢性的な症状急性的に出たものなのかをご確認させていただきます。

ほぼほぼ、接骨院慣れした方はお話を聞いているとよくわかります。

保険でマッサージをしてほしい
保険で肩も叩いてほしい
保険で。。。
ほけ。。
ほ。。
ワン

マッサージ犬


健康保険は確かに素晴らしいものですが、

あなたを【根本的に治したい】

っという当院の治療理念とは残念ながらかけ離れているため

あなたを本当に痛みなく生活していただきたいと考えるからこそ、

対照的な治療は行っておりません。

赤ちゃん

あなたは、どうですか?

1.表面的な痛みだけを安くマッサージしてほしい
2.慰安目的で好きな時に通いたい
3.もう痛みなく仕事や生活がしたい。

1.2.を選ばれる方は、すみませんが当院ではお力になれないとお考えください。
申し訳ございませんが、他の治療院をお探しください。

ごめんなさい

ライン@登録からお問合せも↓
友だち追加


もっと詳しくオフィシャルHpへ↓
【さくら整体院・さくら接骨院】


本当に良くなっているのか?↓
【患者様の声 エキテン】“土岐市で口コミ1位”


そろそろ本気で治したい方↓
【電話『はい、さくら整体院の○○です』の次に
『ブログみました。予約お願いします』とお伝えください】




│ 当院について │ 診療内容 │ 症例と治療について │ 産後の骨盤矯正について │ 楽トレ │ よくある質問 │ お知らせ │ お問い合わせ │

Copyright© 2016 さくら整体院 さくら接骨院 All Rights Reserved.