土岐のさくら整体院・さくら接骨院

さくら整体院へ予約0572-44-7171 土岐のさくら整体院へお問い合わせ

2017.07.21 脊柱管狭窄症でお悩みなら

医師、看護師が推薦する

“土岐市で唯一の整体院”

さくら整体院です。


------------------------

本日は、脊柱管狭窄症でお悩みの
患者様の治療についてお話しいたします。



あなたの身近にも脊柱管狭窄症でお悩みの方はみえませんか?



多くの場合、構造所の背骨のS字を描くカーブが
長期間にわたり逸脱してみえるかたの事を言います。

特徴として、腰骨が沿ってしまい適切な角度を維持できなくなっています。

当院の考える原因としては、腰でなく土台の骨盤や仙骨の動きが悪くなり
症状として狭窄になってしまっています。

------------------------

本日も脊柱管狭窄症の患者様が来院されましたが、
全くと言っていいほど、股関節や足の筋肉の柔軟性が損なわれています。

柔軟性がかけることで脊柱が狭窄してしまったのか?
脊髄が圧迫されることで柔軟性が乏しくなったのか?


当院では、その動きが悪くなった骨盤や股関節、
血行不良により硬くなってしまった筋肉に
“当院独自の治療法”で改善へと結果を出しています。


------------------------

・病院を何件も変えては通院。
・何度も注射や薬を試すが全く改善しなかった。
・痛みで毎晩何度も目が覚めてしまう。

そんな悩みの患者様も今では、
ほとんど痛みがなく仕事や趣味の畑、釣りを楽しんでみえます。

どんな治療法でも良いと思いますが、
なかなか改善しないのならば、

【最後の治療院】として、さくら整体院にお電話ください!
症状がどんどん悪化しているのなら、すぐに電話ください。
辛い想いを一日でも早く改善してください。


ライン@登録からお問合せも↓
友だち追加


もっと詳しくオフィシャルHpへ↓
【さくら整体院・さくら接骨院】


本当に良くなっているのか?↓
【患者様の声 エキテン】“土岐市で口コミ1位”


そろそろ本気で治したい方↓
【電話『はい、さくら整体院の○○です』の次に
『ブログみました。予約お願いします』とお伝えください】




│ 当院について │ 診療内容 │ 症例と治療について │ 産後の骨盤矯正について │ 楽トレ │ よくある質問 │ お知らせ │ お問い合わせ │

Copyright© 2016 さくら整体院 さくら接骨院 All Rights Reserved.