土岐のさくら整体院・さくら接骨院

さくら整体院へ予約0572-44-7171 土岐のさくら整体院へお問い合わせ

2017.02.23 柔道整復師 求人情報 1名だけ

まもなく柔道整復師の国家試験ですね。

私も4年前はドキドキしていたのを覚えています。

当院は平成28年4月に開院をしたまだまもない整体院・接骨院ですが、連日多数の患者様が来院されてみえます。

現在では、一週間先までご予約で埋まってしまい新規の患者様や現在治療中の患者様のご予約が大変取りずらくなってきました。


そこで、岐阜県土岐市、多治見市、瑞浪市で柔道整復師の方の求人をさせていただいております。


当院は、特殊な機械を使わずに手術を選択されるような脊柱管狭窄症の方や、ヘルニアの方、また病院や整形外科、接骨院などに通院するもなかなか改善されない患者様を中心に“手技”だけを使い治療を行っております。


また、産後の骨盤矯正でママの失った体力の回復(内臓治療)、骨盤底筋群の強化、便秘や頭痛などの健康状態を改善することで育児にストレスを感じさせない治療も行っております。
※時間があるときは乳児湿疹の治療もしています。

アトピー患者様や自律神経系の問題を抱えている患者様、耳鳴りやめまい、精神疾患の患者様には、内臓治療や頭蓋骨治療で健康状態を回復させています。



せっかく資格を取ったのに、マッサージをしていても仕事は楽しくありません!

私は連日予約表がいっぱいになっていても、毎日を楽しく仕事が出来ています。

それは治療をしているからです。患者様が良くなっているのが分かるからです。


治療が好きな方!
人とのコミュニケーションが好きな方!
常に向上心を持っている方!
熱い思いを持っている方!

是非、当院で一緒に治療をしませんか?

まだ開院したばかりですので、社会保険や賞与などありません。

今すぐには無理でも、一緒に働いてくれる仲間には、たくさん給料を払いたい気持ちはあります。
※近隣の接骨院よりは多くお渡しできると思います。


まずは一度ご連絡ください。見学からでも受付いたします。

0572-44-7171
さくら整体院・さくら接骨院
 院長 島 伸夫


│ 当院について │ 診療内容 │ 症例と治療について │ 産後の骨盤矯正について │ 楽トレ │ よくある質問 │ お知らせ │ お問い合わせ │

Copyright© 2016 さくら整体院 さくら接骨院 All Rights Reserved.