土岐のさくら整体院

さくら整体院へ予約0572-44-7171 土岐のさくら整体院へお問い合わせ

2017.01.20 骨粗しょう症と腰椎すべり症 患者様の感想

当院に通院中の患者様から
“喜びの声”をいただきました!

【 患者様 60代 女性 】

来院時の訴え

20年前からの腰痛と両ひざの痛み
・右のお尻からふとももの後ろまでの痺れ
・右の親指と手の甲の痺れ
・右の肩や首の痛み
・天気が悪くなると腰痛としびれが強くなる
・接骨院や鍼灸院に行ったが治らなかった

●23年前に軟部腫瘍があると診断され、左ももと左ふくらぎの筋肉の摘出手術を受けた。
●総合病院で“すべり症”と言われ痛み止めを飲んでいるが変わらない。
●お医者さんに骨粗しょう症が原因で、腰が痛いと言われて治らないと思っていた。
●近隣の整形外科で肩と腰に1週間に1回は注射を打たないといけないと言われて毎週通院しているが痛みが変わらない。



問診でこれだけ聞いただけでも治らないと思えそうですが・・・


◎当院ではこれだけ多くの問題を抱えていても治せる自信があったので治療をさせていただきました。


最初の1週間だけは2度の治療を行い、1回目の治療で右手の痺れはなくなりました。

その後は、1週間に1度の治療で現在で3カ月です。

すべり症

【患者様の感想】

40代から長年の腰痛と膝痛で悩んでいました。

病院にいってすべり症といわれて痛みや足のしびれは

治らないと思ってあきらめていました。

こちら治療院に来てからは嘘の様に腰や膝の痛み

がなくなり手や足のしれびもなくなりました。

毎回丁寧な施術をして下さり感謝しております。

今後とも宜しくお願い致します。

————————–

20年前からの腰痛と膝の痛み、すべり症や骨粗しょう症と多数の問題がありましたが、

今ではすべて痛くありません。


時々、趣味の畑をやりすぎると腰が気になるようですが、翌日には痛くないといつも喜ばれています。


当院では、治療中はいつも通りの生活や趣味をしてもらっています。

何で痛みを感じるのか?どの動作が出来ないのか?


痛みを抑えるのに痛み止めを毎日飲まれる方もみえますが、健康な状態になればお薬は必要ありません。 また、お薬を飲んでも効きが良いです。

不健康な方ほど、お薬の効果が少なく、たくさん飲まないといけないような気がします。


是非、お困りのあなたに“選択肢の1つ”として整体も良いと思っていただければと思います。

当院は今後も健康に対する情報をお伝えしながら、今まで以上に皆様に結果喜びを提供させていただきます!


治らないと思っている方、諦めている方、

当院が最後の治療院となります!

お一人で悩まずにまずは、ご連絡ください。

———————————–
スマートフォンの方は⇧画面上部⇧
【HOME】【予約】【アクセス】から
【予約】をクリックし

【キャンセル】【発信】から

【発信】をクリックしていただければ、お電話が繋がるようになっています。

「はい、さくら整体院です」の次に
「交通事故で通院したいのですが」とお伝えください。


岐阜県土岐市/多治見市/瑞浪市/東濃地区/可児市/御嵩町/八百津町/恵那市/中津川市/瀬戸市/春日井市/ 腰痛/ぎっくり腰/ヘルニア/すべり症/分離症/坐骨神経痛/慢性的な痛み/自律神経/猫背/姿勢が悪い/骨盤矯正/頭痛/耳鳴り/顔面神経痛/生理痛/足の長さ/冷え症/骨盤の歪み/産後の骨盤矯正/アトピー/不妊/妊婦治療/不定愁訴/原因不明/股関節の痛み/交通事故/治療/休日診療/時間外診療/医療施設/整骨院/むちうち/手のしびれ/慰謝料/自賠責保険/保険会社/追突事故/通院費/自爆事故/人身事故/バイク事故/後遺症/後遺障害/整形外科/病院/弁護士/相談無料/治療費無料/たまつき事故/交差点/出合い頭/


│ 当院について │ 診療内容 │ 症例と治療について │ 産後の骨盤矯正について │ 楽トレ │ よくある質問 │ お知らせ │ お問い合わせ │

Copyright© 2016 さくら整体院 All Rights Reserved.