土岐のさくら整体院・さくら接骨院

さくら整体院へ予約0572-44-7171 土岐のさくら整体院へお問い合わせ

2016.12.27 中学生のアトピー治療経過

岐阜県土岐市のさくら整体院・さくら接骨院で行う

“アトピー治療”は、本来人間が持っている

【自然治癒力】を正常に働かせ、

健康な状態に戻していくことを目的としています。


今回のアトピー治療の子は、中学2年生の男の子です。

お母さんが息子さんの背中のアトピーが気になるからと当院を受診され、モニターとして治療をさせて頂いております。

皮膚の細胞が変わるまでには、最低3カ月は必要と考え現在治療を開始して2カ月目ですが治療経過として写真を撮らせて頂きました。

2016年10月24日 治療前
アトピー10月24日


2016年12月26日 治療2カ月目
アトピー12月26日


◎現在では、お風呂上がりの痒みや運動後の汗による痒みもほとんどなくなってきました。

痒みはご本人にしか分からない本当に不愉快な存在です。

それがなくなるだけでもどれだけ精神的苦痛が和らぐのでしょうか?



当院では、病院で処方されたお薬に関しては変わらず、痒ければ使っていただいてよいとお伝えしています。

痒みを我慢するのもストレスに感じ余計に痒く感じてしまいます。

ただ、自然な状態に近づくことで痒みはなくなります。

逆にステロイドを塗っていて、(脱ステロイド)急に止めてしまうと症状が悪化する方もみえます。


症状を抑えたい、見た目を早く変えたいのならステロイドのが早いです。

当院では症状よりも、アトピーを根本的に治したい方に“内臓治療”と“頭蓋骨調整”をさせていただいております。


逆に内臓と頭を治療することで本来備わっている自然治癒力が発揮できるようになってきます
※治療にお薬や特別なものは何も使っていません。


手によるソフトな治療のみです

◎現代人は食事(添加物)や大気汚染問題、電磁波などの身体に与える影響が増し、なかなか治りにくい症状が多くなってきました。

それでも当院では結果を出し続けています。
症状と付き合うのも選択肢の一つだと思いますが、本当に治らないのか?

当院がそんなお困りの方の選択肢の1つになっていただければ幸いです。
是非一度ご相談ください
きっとお力になれると思います!

———————————————–

スマートフォンの方は⇧画面上部⇧
【HOME】【予約】【アクセス】から
【予約】をクリックし

【キャンセル】【発信】から

【発信】をクリックしていただければ、
お電話が繋がるようになっています。

「はい、さくら整体院です」の次に

「HPみて電話しました」とお伝えください。

土岐市/多治見市/瑞浪市/可児市/御嵩町/八百津町/恵那市/中津川市/瀬戸市/春日井市/頭痛/耳鳴り/めまい/ メニエール/腰痛/膝が痛い/背中が痛い/寝違え/ぎっくり腰/ヘルニア/すべり症/分離症/坐骨神経痛/肋間神経痛/胸郭出口症候群/側弯症/慢性的な痛み/猫背/姿勢が悪い/骨盤矯正/産後の骨盤矯正/アトピー/アレルギー/不妊/生理痛/妊婦治療/股関節の痛み/交通事故/医療施設/治療/整骨院/むちうち/手のしびれ/休日診療/時間外診療/慰謝料/自賠責保険/保険会社/追突事故/出合い頭/衝突事故/玉突き/koutuuziko/通院費/自爆事故/人身事故/バイク事故/後遺症/後遺障害/整形外科/弁護士


│ 当院について │ 診療内容 │ 症例と治療について │ 産後の骨盤矯正について │ 楽トレ │ よくある質問 │ お知らせ │ お問い合わせ │

Copyright© 2016 さくら整体院 さくら接骨院 All Rights Reserved.