土岐のさくら整体院・さくら接骨院

さくら整体院へ予約0572-44-7171 土岐のさくら整体院へお問い合わせ

2016.09.03 患者様からの喜びの声3

なかなか良くならない痛みやシビレ…

・現在の治療院に何年通院していますか?
・治療して良くなっていますか?
・治らないと思っていませんか?
・何件病院や治療院に行きましたか?
・今の症状が悪化したらどうなりますか?


骨盤の歪みや背骨の歪みを“ポキポキ”しないで筋肉を調整して矯正!

開院から【土岐市で口コミ1位】の整体院

さくら整体院で一度治療をしてみませんか?


「もっと早くこれば良かった」
「どこがいいのか分からなかった」
「ラセルで見たことあるけど…」
「こんなレベルの高い整体は初めてです」
「少しずつ良くなってきてます」

などなど、さくら整体院では書ききれないほど

数多くの喜びの声をいただいております。


【患者様の声】
40代 女性 渡邉様より

●感想をお聞かせください。

いつも丁寧 親切に接してくださり、嬉しく思っています。一番嫌みが ひどい時 に 医院が閉まる時間なのにもかかわらず、すぐに対応してくれて嬉しかった です。 もみかえしもなく ねこ背もよくなり、体調が良いです。 おかげさまで 毎日が楽しく過ごせる様になりました。


●なぜ、他にも選択肢があるなかで、うちをえらんだのですか?

家から近く、先生の対応がとても親切で丁寧なので通うのがとても楽しいです。


●なぜ、「何もしない」という選択肢があるにもかかわらず、うちに来たのですか?

体の不調は心の不調にもつながりますので、少しずつでもなおして、明るい気持ちで過ごしたいと思います。 通うなら、さくら先生の所が良いかな~と思ったので通っています。


IMG_4040

渡邉様、大変貴重なお声をありがとうございました。
同じような症状やお悩みの方への希望の第一歩になることと思います

渡邉様は、腰や肩、お膝が悪く、お膝に関しては私が整形外科に勤務している時にでも診たことがない症状でした。

しかし、患者様が一生懸命治したい!少しでも良くなりたい!
その気持ちが凄く伝わり、私も一緒に良くなってほしいと思い、全力で治療をさせていただいております。

もちろん、どの患者様にも全力で治療をさせていただいております。

当院では、治すのは治療院の仕事だと思っている方には来院をお願いしていません。

治療とは、治療家と患者様が一緒になって、同じ方向を向いて、症状を良くしていくことだと考えています。


●熱が出たから解熱剤を飲んだのに、熱が下がれば裸で寝ますか?
●減塩醤油を買ったのに、カップラーメンの汁を飲みますか?


一緒に治すからこそ、一緒に喜び、早期回復や再発防止にもつながります。

ぜひ、今の症状は一生ものだと考えず、お1人で悩まず、

一度お電話下さい。きっとお力になれると思います。

———————————-
スマートフォンの方は⇧画面上部⇧
【HOME】【予約】【アクセス】から
【予約】をクリックし

【キャンセル】【発信】から

【発信】をクリックしていただければ、お電話が繋がるようになっています。

「はい、さくら整体院です」の次に
「HPみて電話しました」とお伝えください。

土岐市/多治見市/瑞浪市/可児市/御嵩町/八百津町/恵那市/中津川市/瀬戸市/春日井市/ 腰痛/膝が痛い/背中が痛い/寝違え/ぎっくり腰/ヘルニア/すべり症/分離症/坐骨神経痛/慢性的な痛み/猫背/姿勢が悪い/骨盤矯正/産後の骨盤矯正/股関節の痛み/交通事故/治療/整骨院/むちうち/手のしびれ/休日診療/時間外診療/慰謝料/自賠責保険/保険会社/追突事故/出合い頭/衝突事故/玉突き/koutuuziko/通院費/自爆事故/人身事故/バイク事故/後遺症/後遺障害/弁護士


│ 当院について │ 診療内容 │ 症例と治療について │ 産後の骨盤矯正について │ 楽トレ │ よくある質問 │ お知らせ │ お問い合わせ │

Copyright© 2016 さくら整体院 さくら接骨院 All Rights Reserved.