土岐のさくら整体院・さくら接骨院

さくら整体院へ予約0572-44-7171 土岐のさくら整体院へお問い合わせ

2016.07.12 看護師さんの整体と楽トレ

岐阜県土岐市/多治見市/瑞浪市(東濃地区)可児市で、
どこに行っても変わらないと諦めている方!

慢性的な腰痛・膝の痛み・股関節の痛み・肩こり・頭痛に

ポキポキしない骨盤矯正の
【 さくら整体院・さくら接骨院 】へ

世界で支持される腰痛治療法が行える!
“土岐市で唯一の整体院”です

◎腰痛、膝の痛み、股関節の痛みは得意です

 〓現在も通院中の患者様の声〓

50代 女性 看護師さん

【来院時の訴え】

・一年前から左の肩から腕にかけて痛くなった。
・背中や腰が痛く、何回かギックリ腰をやっている。
またいつギックリ腰をやるのか不安。
・足がむくみやすい

 〓患者様からの喜びの声〓

はじめはダイエット目的で、友人から楽トレを勧められ軽い気持ちで体験してみましたが、
一回の体験でウエスト2センチ減に驚き通院してみようと思いました。
元々、腰痛で悩んでいた為、骨盤矯正をして楽トレをしていますが

今では長年悩んでいた腰痛も改善姿勢も良くなりました。
後もう少しサイズダウン目指して頑張って通院します。

 〓院長から〓

職業柄どうしても姿勢が猫背のようになってしまい、腰を何度も痛めていたようです。

腰が痛いからと色々な接骨院や整体に通ってみえましたが、腰が痛いから腰のマッサージをしていても治りません。

当院では、なぜ腰が痛くなるのか?なぜ肩が痛くなるのか?
根本的な原因を姿勢分析の写真や各種検査法を行った後に治療をしていきます。
腰が痛いから、腰に電気やマッサージなどの“対処療法”はもう止めませんか?

こちらの患者様には、腰や背中が丸くなっていたために
骨盤矯正で猫背を治し、その後に楽トレで骨盤をゆがめない事と良い姿勢がキープ出来るように治療をしました。
現在は、姿勢も良くなった為、楽トレのみで通院をされています。
今の状態ならば腰痛や“ギックリ腰”にはならないと思います。

★慢性的な腰痛の方
★何度も繰り返すギックリ腰の方

当院で一度ホンキで自分の体と向き合ってみませんか?

交通事故 専門治療】も行っています!

自分が良くなるのか不安な方には、
“交通事故治療 無料体験”も可能です。
その後に転院や併用をお考え下さい。

———————————-
スマートフォンの方は⇧画面上部⇧
【HOME】【予約】【アクセス】から

【予約】をクリックしていただければ
【キャンセル】【発信】が画面に表示されますので
そのまま【発信】をクリックでお電話が出来るようになっています。

「はい、さくら整体院です」の次に
「はじめてですが、HPみて電話しました」とお伝えください。


│ 当院について │ 診療内容 │ 症例と治療について │ 産後の骨盤矯正について │ 楽トレ │ よくある質問 │ お知らせ │ お問い合わせ │

Copyright© 2016 さくら整体院 さくら接骨院 All Rights Reserved.