土岐のさくら整体院・さくら接骨院

さくら整体院へ予約0572-44-7171 土岐のさくら整体院へお問い合わせ

2016.07.01 患者様の喜びの声.2

岐阜県土岐市/多治見市/瑞浪市(東濃地区)可児市で
慢性的な腰痛や膝・肩・首の痛みでお悩みなら

【 骨盤矯正 専門院 】
さくら整体院・さくら接骨院へ

どこに行っても腰痛や膝の痛みが変わらないと通院されている患者様からお喜びの声を頂きました。

【来院時の訴え】 50代 女性

ずっと前から、腰痛・左膝の痛み・右肩の痛み・左首の引っ張る感じがする。
今までに接骨院や整形外科に通院するも痛みが変わらずに悩んでいたところ、ご友人の紹介でお試しで来院されました。

【通院2回目】(施術前)
左膝の痛みが減ってきた。
前回の後に少し首が痛かった。
(首は触っていませんが、身体が良くなるための好転反応かと思います)

【通院4回目】(施術前)
いつも悩んでいた左膝の痛みが嘘のようになくなった。
腰の痛みも知らない間に感じなくなった。
いつも終わると体が軽くなり、左首の引っ張る痛みがなくなっていた。

【通院8回目】(施術前)
今日は仕事が忙しく右肩がこった感じがするが、それでも膝や腰の痛みは出ない。


患者様からの感想 50代 女性

「長い間、左膝が痛くグルコサミン”を飲みながら過ごしていました。
そんな時、一緒に働いている方から紹介でまずは体験に行きました。

整体と聞いて骨がボキボキ、痛いという印象をもっていましたが、
全然違って手のひら全体を使ってゆっくり押され痛みもなく体が伸びていく感じで 施術後はとても体が軽く感じることができました。

施術後はウォーターベッドにのるのですが、気持ち良さは抜群です。
後アロマの香りでリラックス効果もあり癒されます。
医院の雰囲気もアットホームで行きやすく今は回数を重ねて行っています。今では左膝の痛みがありません。

院長から
膝が痛いからと“膝に電気やマッサージなどをやっても痛みが変わらない”方を多くみてきました。
膝の関節は、股関節や足首の関節の間にあるため両方の関節に施術を行うことで劇的に痛みが変化していきます。

また、股関節・膝関節・足首がしっかりと使えるようになると腰の負担も減り、腰の痛みが減ってくると上半身が楽になります。

膝が痛いからと色々と試したり、飲んだりしても基本的には構造的なことが変わらない事には、痛みはすぐにでてきてしまいます。

色々試したが変わらない方にこそ、ぜひ当院への受診をお薦め致します。
腰が痛い、膝が痛い、当院の得意分野です!

交通事故 専門治療院
“むちうち 肩が痛い 腰が痛い”など
天気による痛みの変化に

【土岐交通事故治療】
さくら接骨院

———————————
スマートフォンの方は、⇧画面上部⇧
【HOME】【予約】【アクセス】から

【予約】をクリックしていただければ
【キャンセル】【発信】が画面に表示されますので、
そのまま【発信】をクリックしていただければ、
お電話が出来るようになっております。


│ 当院について │ 診療内容 │ 症例と治療について │ 産後の骨盤矯正について │ 楽トレ │ よくある質問 │ お知らせ │ お問い合わせ │

Copyright© 2016 さくら整体院 さくら接骨院 All Rights Reserved.