土岐のさくら整体院・さくら接骨院

さくら整体院へ予約0572-44-7171 土岐のさくら整体院へお問い合わせ

2016.06.16 交通事故治療について

岐阜県土岐市/瑞浪市/多治見市(東濃地区)可児市で、
交通事故に遭ってしまった方は、

  “早期治療・早期回復”
 ◆交通事故専門治療院◆
【さくら整体院・さくら接骨院】への受診をお薦めいたします。

  ■□■交通事故治療の6つの安心■□■

  1.予約優先制で待ち時間が少ない。

  ※病院や整形外科のように1時間~2時間などのつらい待ち時間がありません。
症状が強い時ほど待合室での時間がストレスになることもあります。
予約優先のさくら接骨院ではそのご心配はありません。(当日の予約も可能です)
※一日でも早く良くなっていただきたく
〓時間外や土日・祝日もご予約に応じて対応致します〓


    2.症状に合わせた治療で負担が少ない。

  ※問診と検査をしっかりと行うことで、ご自身ではわからない現在の症状にあった治療が行えます。
「腰痛が悪化した気がする…」
「天気が悪いと頭痛や肩・腕がおもだるくなったような…」など何でもご相談ください。


    3.病院や整形外科を受診しながらの通院

  ※専門の整形外科医師の先生に治療経過をみてもらいながら、
専門の接骨院で手による治療を併用することで早期に改善を目指せます。

  ※また現在通院されている接骨院や整骨院さんで治療に満足ができない方や、なかなか症状が良くならない方は転院も可能です。
・1日でも早くその痛みをなくしましょう。

  ◎現在の治療院で良くなってきていると思われているのでしたら、自分の為にも頑張って治療してください!
しっかりと治療をしていただいているのでしたら、正直どこの治療院でも良いと思っています。
私は、あなたが健康になって頂くことを心より願っています。

    4.症状をしっかりと聞き一緒に改善を目指します。

  ※むち打ちの症状はご自身にしかわからず、そのつらさを伝えるのは難しいです。
私も交通事故の経験があり入院をしたことがあるのでよくわかります。
・お一人で悩まず、症状を軽視せず、一度だけでもお気軽にご相談下さい。
きっとお力になれると思います!


    5.保険治療で窓口負担は0円。

  ※厚生労働省が認可する国家資格者(柔道整復師)が施術を行うため、自賠責保険(強制保険)を使った治療が可能です。
・さくら接骨院では無料で治療に専念が出来る治療院です。


    6.治療費の相談は弁護士が無料で相談。

  ※当院では、交通事故に特化した提携弁護士がいるため患者様が交通事故によるトラブルに関しては無料でご相談を承っております。
・交通事故による休業補償・交通費・慰謝料・治療費などお気軽にご相談ください。


    ◎交通事故は、起こさない!遭わない!起こさせない!が一番良いのですが、
ご自身がいくら気を付けていても巻き込まれてしまったり…
ご自身でなくても大切なご家族やご友人などが遭遇してしまうこともあります。
  そんな時の為に、さくら接骨院では1日でも早い専門的治療で後々の後遺症を防ぐ事をお薦めしております。


  ◎早期治療・早期回復は、
 土岐市の【交通事故専門治療院】
さくら整体院・さくら接骨院にお任せください!
  岐阜県土岐市泉岩畑町1-24

0572-44-7171(予約優先制)
 
お電話の際に、
「はい、さくら整体院です」の後に
「交通事故で相談したいのですが」
とお伝えください。

  ―――――――――――――――――――――――――

スマートフォンの方は画面上部の
【HOME】【予約】【アクセス】から

【予約】をクリックしていただければ

【キャンセル】【発信】が画面に表示されますので、
そのまま【発信】をクリックしていただければ、お電話が出来るようになっております。

◆病院で勤務していたからこそ分かる、
その症状には早期治療開始が一番重要なんです。



│ 当院について │ 診療内容 │ 症例と治療について │ 産後の骨盤矯正について │ 楽トレ │ よくある質問 │ お知らせ │ お問い合わせ │

Copyright© 2016 さくら整体院 さくら接骨院 All Rights Reserved.