土岐のさくら整体院

さくら整体院へ予約0572-44-7171 土岐のさくら整体院へお問い合わせ

2018.12.07 慢性腰痛でどこの治療院に行けば良いのかお探しのあなたへ

40代以上の女性で、

慢性腰痛足の痛みでお困りなら



岐阜県土岐市で腰を専門に治療している、さくら整体院・さくら接骨院にご来院ください。

現在、HPやエキテン(クチコミサイト)、院内などに

あなたと同じように慢性腰痛と足の痛み(坐骨神経痛や原因不明のもの)で
お困りだった方々の感想が200件以上が掲載、掲示されています。

  ▼腰専門の整体院をお探しなら▼

http://sakura.gifu.jp/

岐阜県土岐市泉岩畑町1-24
0572-44-7171
  院『はい、さくら整体院の〇〇です』
あなた『初めて電話しました。予約できますか?』
  とお電話ください。

  ▼LINEからでも24時間受付中▼
◎スマホの方はこちらからお問合せ
https://line.me/R/ti/p/%40sakura7171

   

そうは言っても初めてだからまだ分からない


当院が得意としている腰の病気は以下のものになります。

(病院でレントゲンやMRIを撮り診断されて改善が見込める症状です)
◎腰部椎間板ヘルニア
◎腰椎すべり症
◎腰椎ぶんり症
◎脊柱管狭窄症
◎側弯症
◎梨状筋症候群
◎原因不明の神経痛
 

  このような診断をされた方には、体をしっかり検査・治療をする事で改善が見込めます。

 

なぜここの整体では改善が出来るでしょうか?


画像診断では、止まった状態の腰の画像を撮られてその状態で判断をされます。

  例えばあなたのその痛みは、どんな時に起こりますか?
  寝ている時やじっとしている時に痛みがあるのであれば、それは炎症反応としての痛みです。

    しかし、私達人間は常に立ったり、座ったりと動いています。

  そして立ち上がった時動き出し変わった動作をした時に“痛みが出る”事がほとんどではないでしょうか?

   

  当院の整体で良くなる理由は、その動いた時の関節の動きにアプローチをしているからです。

  そのため、ご来院されるお客様には初診時より動きやすい服装でお越しいただくようにお願いしています。

  きっと、人生で初めて体験するぐらいの関節の正しい動きをあなたの身体に再教育していきます。



最後に私は嘘つきかもしれませんが、


皆さんはこのように言っています


◎改善された89名の方から感想をいただきました
https://www.ekiten.jp/shop_7146780/
  ◎オフィシャルホームページ内にて、重症腰痛や椎間板ヘルニア、
脊柱管狭窄症などの坐骨神経痛でお困りの方からの動画4件や感想20件をいただきました

http://sakura.gifu.jp/
(PC用とスマホ用と変換できます)

  ◎院内の待合室です





  当院は何でも治せるとは思っていません。

  しかし、腰の症状は地域で断トツに結果をだしています。

    3年以上前の腰痛で、
以前は接骨院や整形外科の電気やマッサージ、
湿布や痛み止めでよくなっていたのに、

今回のこの痛みはいつもと違う、、、


  長引く痛みと以前より強くなった痛み、
腰やお尻にまで痺れがでてきた。
  そのようなツライ症状で仕事中や趣味のゴルフをやっている時に
腰が痛くなり、もしかしたら将来寝たきりになるのではないか?

  と心配されてみえる40代以上の女性の方は一度ご連絡下さい。

  当院では、そのような症状でお悩みの方々を

片っ端から治し続けています!

  まずはホームページで当院の想いや治療をご確認してください
http://sakura.gifu.jp/

  土岐市で腰の痛み、股関節の痛み、足の痺れや足の痛みでお困りなら
重症腰痛専門の整体院
さくら整体院へお電話ください。

  年末年始には、何かと多い交通事故、、、
もし大切なあなたが交通事故にあってしまったら。
  交通事故の専門治療院

【土岐市のさくら接骨院】にご連絡下さい。

  むちうち治療もとくいとしています 。

 


│ 当院について │ 診療内容 │ 症例と治療について │ 産後の骨盤矯正について │ 楽トレ │ よくある質問 │ お知らせ │ お問い合わせ │

Copyright© 2016 さくら整体院 All Rights Reserved.