土岐のさくら整体院

さくら整体院へ予約0572-44-7171 土岐のさくら整体院へお問い合わせ

2018.04.20 今の治療であってますか?何年通ってます?

岐阜県土岐市で

慢性腰痛と足の痛み得・痺れ

を専門に治療している

さくら整体院・さくら接骨院の院長 島です。

 

 

当院が得意としている症状は

・3年以上の慢性腰痛(過去にギックリ腰を3回以上の方)

・腰椎椎間板ヘルニア

・腰椎分離すべり症

・脊柱管狭窄症

・坐骨神経痛

 

当院は、28年の4月11日より岐阜県土岐市で開院し

先日の30年4月11日で無事に2周年を迎えることが出来ました。

 

いつも市内や市外、県外からご来院いただいている皆様、そして良くなった方々からご紹介で来院され方、

皆様、誠にありがとうございます。

 

私達は、今後も県内や県外で痛みや痺れでお悩みの方々のお力になれるよう

日々技術の研鑽に努めてまいります。

 

当院は治療用のベッドが3台と小さな院です。

お一人お一人にしっかりとした説明や治療時間を確保するため、現在は完全予約制で営業をしています。

そして、皆さん市内や市外、

最近では県外(愛知県や滋賀県)関東からも患者様がご紹介で来院されて見えます。

 

30年の1月には念願のハワイ州立大学にて

人体解剖実習にも参加をし、

それ以外でも毎月、東京や大阪・名古屋で行われる技術セミナーにも

積極的に参加をしています。

私たちは、一日でもあなたが早く治るために勉強に妥協を致しません。

 

どこに行っても治らかった方々が

 

『ココに来てよかったです!』

『わらをもすがる思いできましたが本当に良かったです』

 

 

その一言が聞きたいために私達は仕事をさせていただいております。

 

 

あなたはどうですか?

 

もし、現在の保険治療や痛み止め・湿布で変化がなかったり、手術をしたのに痺れが治らないと諦めているのなら、

どうか最後の一度だけ私にチャンスをください!

 

あなたが治りたいと願うなら、私はそれが叶うといつも思っています。

 

院のホームページ内のブログにて腰痛・神経痛の

ご自宅で行えるストレッチを掲載いたしましたので、

是非一度ご自身で試してみて下さい。

 

膝の痛み・慢性腰痛・腰ヘルニア・脊柱管狭窄症など口コミ1位の整体院

http://sakura.gifu.jp/

 

 


│ 当院について │ 診療内容 │ 症例と治療について │ 産後の骨盤矯正について │ 楽トレ │ よくある質問 │ お知らせ │ お問い合わせ │

Copyright© 2016 さくら整体院 All Rights Reserved.