土岐のさくら整体院・さくら接骨院

さくら整体院へ予約0572-44-7171 土岐のさくら整体院へお問い合わせ

2018.02.22 メダルラッシュ!日本選手を応援しています

フィギュアスケートの羽生選手宇野選手

金メダル、銀メダルは凄かったですね~

 

特に羽生選手のインタビューは、観ている私まで微笑んでしまいました。

 

 

今回の日本は強いですね!1998年の長野の10個を上回り

史上最多です!(2018年2月22日現在)頑張れ、日本♪

 

 

話は変わりますが、さくら整体院・さくら接骨院には、

まだ日本代表選手は来院しておりません。まだ2年目です。

 

しかし、本日は久しぶりに、高3のスポーツ選手が治療にみえました。

当院の治療は、治療を重ねる事で、

 

痛みが出にくくなり、もし痛みが出ても治りやすい状態になります。

 

 

今回は練習で痛みたわけではなく、狭い所に長時間座っていた時に腰を痛めてしまったとか・・・。

※体格からすると本当に窮屈だってと思います。

 

 

そんな彼は高校生からウエイトリフティングを始め、

努力に努力を重ね、部活ではインターハイ選手になり、

全国で個人7位の強豪選手とまでなりました。

めちゃめちゃ凄くないですか?!

※画像はイメージです。

 

 

そんな彼も、大会前の練習で何度も

腰や背中を痛め、思うような結果が出せず、

 

なかなか治らないと当院に来院されました。

 

 

体格が大きく、なかなか大変でしたが痛みがなくなると

大会では自己新記録を出し、

 

お母さんと嬉しそうに来院して頂いたのも懐かしく思います。

 

 

今後は、関東の有名な大学でも

続けていくと言う事で、暫くお顔が見えなくなり寂しいですが、

私達は今後も変わらず彼を応援し続けます。

 

怪我なく立派なアスリートになってくださいね。

そして、いつか日本の代表選手に選ばれることを期待しています。

 


│ 当院について │ 診療内容 │ 症例と治療について │ 産後の骨盤矯正について │ 楽トレ │ よくある質問 │ お知らせ │ お問い合わせ │

Copyright© 2016 さくら整体院 さくら接骨院 All Rights Reserved.