土岐のさくら整体院・さくら接骨院

さくら整体院へ予約0572-44-7171 土岐のさくら整体院へお問い合わせ

2018.02.11 いつもより長引く痛みに

いつもご自宅で、

『痛い、痛い』と口癖のように言っているあなた。

 

今年の冷え込みでさらに痛みが増してませんか?

 

 

いつもならそろそろ痛み(痺れ)が治るはずなのに、

 

『今回の痛みはなんか長いぞ・・・?』

『いつもより痛みの範囲が広いような気がする』

『なんか薬の効きが悪いような気がするな~』

 

 

なんて、いつものその場しのぎで

お薬(ロキソニン等)や湿布で

ごまかしていませんか?

 

ご自分でもご存知だと思います。

それは表面上の痛み(痺れ)を一時的に抑えているだけだと・・・

 

 

そろそろ、ご自身の体からのサインに気付いてください!

 

あなたの体は、ちゃんとした治療を待ち望んでいます。

 

 

そして体の捻じれや骨盤の歪みがあるあなたは、

 

体を治すはずの睡眠の質が相当悪いのをご存知ですか?

 

 

 

病院や整形外科でレントゲンやMRIを撮って、

 

【腰椎椎間板ヘルニア】や【骨と骨の間が狭くなってる】

【脊柱管狭窄症】、【側弯症】ですね。。。

 

 

なんて言われて様子をみながら、

 

数か月に一度の画像診断で薬やシップで体が治るのを待っていませんか?

 

 

 

 

あなたの体にも“ご自分で治せる力”(自然治癒力)がそなわっています。

 

そろそろ、ご自分の身体を大事にしてください。

 

 

色々試したのに、治らなかったあなたにだけ、

ご自分の健康の価値を知っていただきたいです。

 

そしてその健康には、もちろん

 

投資が必要です。

 

例えば、車にガソリンを入れたり、エンジンオイル、洗車には

お金を使いますよね。

故障してからメンテナンス(痛い所にマッサージ)をしても遅いのと同じです。

 

 

あなたの大切な体は、車よりもとても高価な存在だと私は思います。

 

そして、使った投資にはちゃんと結果が出ます。

あなたにだけは、私たちの想いが届きますように

 

 

岐阜県土岐市泉岩畑町1-24

さくら整体院・さくら接骨院

院長 島 伸夫

 

 

 


│ 当院について │ 診療内容 │ 症例と治療について │ 産後の骨盤矯正について │ 楽トレ │ よくある質問 │ お知らせ │ お問い合わせ │

Copyright© 2016 さくら整体院 さくら接骨院 All Rights Reserved.