土岐のさくら整体院・さくら接骨院

さくら整体院へ予約0572-44-7171 土岐のさくら整体院へお問い合わせ

2017.11.22 “7年前から治らない手の痺れ” 患者様の感想

岐阜県土岐市のさくら整体院です。

本日は、7年以上前から原因不明の指の痛みで
来院された患者様の感想です。


何年も前から整形外科や内科など何件も病院に行くも

どこでも「原因不明」と言われ、治らないと諦めてみえました。


原因不明
※患者様は40代の女性です


右の人差し指に触れると、右ひじ、右肩へと激痛が走るそうです。

・寝ている時に親指が痺れたり、
・指に触れていなくても激痛が走ったり、
・指の痛みで寝れない日が何日もあったようです。
痛みで寝れない


痛みがあるのは、右手から右腕でしたが
当院では、身体が本来あるべき位置に戻す事を目的に

今ある痛みにフォーカスをしません。


結果、健康な状態になれば徐々に痛みは消え、


痛みが取れても今後は痛みが出にくい体、
痛みが治りやすい体へと変化していきます。



 〓患者様からの感想です〓

 40代 女性 原因不明の痛みで寝れない


◎エキテンサイトから抜粋◎

地元の情報誌、チラシで知りました。

数年間続く、原因不明の神経痛のような痛みと痺れ(右手指~右肩)を何とかしたくて、受診しました。

通院していくうちに、

数年間続いた痛みが徐々に減っていきました。



今までの数軒の病院巡り、

痛みの我慢は何だったのだろうと思いました。

先生やスタッフさんの雰囲気もとても良く、リラックスして施術受けられ、通院しやすいです。

今まで痛みを我慢なさっている方は特に、一度受診してみると良いと思います。

私のように痛みから解放される方々が増えると嬉しいです。



院長から

大変貴重な感想ありがとうございます。
2度目の治療後から痺れが減り始め、
3.4回目では痛みの範囲が指から手首までとなり、
5回目の時には少し痛みが強くなり寝れなかった日もありましたが、

しっかりと通院治療をしていただいたので、その後は
痛くて寝れない日もなくなり、今では少し人差し指に
あるのか?ないのか?とかなり良くなってきました。


元々7年以上も前からの痛み・痺れでしたので、
実際に痛みを感じなくても、時々痛みがあったことを
思いだし、痛みを作ってしまうこともあります。



この2カ月の間でこれだけ変化があれば、治るのはもう時間の問題です。

「あれ、最近痛くない?」こう思い始める(実際に痛くない)と

治るは本当に早いです。

もう少しだけ頑張って治療しましょうね。

今回は、指から腕、肩にかけての痛み・痺れで

お悩みの患者様でしたが、当院では腰を専門に治療をしています。



腰とは、漢字のように“要”(かなめ)となっております。

腰痛や足の痺れを得意としていますが、手の痺れも同じです。

もし、あなたも手の痺れで何年も病院に行っても治らなかったと

諦めているのなら一度だけでも治療に来られませんか?


※ご予約の場合は当日、翌日は大変取りずらくなっておりますのでお早めにお願い致します。

ライン@登録からお問合せも↓
友だち追加


もっと詳しくオフィシャルHpへ↓
【さくら整体院・さくら接骨院】


本当に良くなっているのか?↓
【患者様の声 エキテン】“土岐市で口コミ1位”


そろそろ本気で治したい方↓
【電話『はい、さくら整体院の○○です』の次に
『ブログみました。予約お願いします』とお伝えください】




│ 当院について │ 診療内容 │ 症例と治療について │ 産後の骨盤矯正について │ 楽トレ │ よくある質問 │ お知らせ │ お問い合わせ │

Copyright© 2016 さくら整体院 さくら接骨院 All Rights Reserved.