土岐のさくら整体院・さくら接骨院

さくら整体院へ予約0572-44-7171 土岐のさくら整体院へお問い合わせ

2017.11.19 交通事故治療は早期開始で早期卒業へ

土岐市、瑞浪市、多治見市(東濃地区)可児市近郊で
交通事故に遭ってしまったら、


交通事故治療 専門の接骨院
土岐市泉岩畑町1-24
さくら整体院・さくら接骨院
0572-44-7171


お知り合いで事故に遭った方がおみえになりましたらご紹介下さい。

今週と先週で1名ずつ交通事故によるむちうちで患者様が来院となりました。

images

今月だけで新しく4名の方が交通事故治療で来院されて見えます。
交通事故の治療は約3ヶ月で終了になります。

整形外科や病院に行ったが、レントゲンやMRIでは異常がなかった

それでも『首が痛い、腰が痛い』
『手が痺れてきた、足に力がはいらない』など


シップや痛み止め、ビタミン剤ではなかなか治らない患者様が多いです。


なかには、病院を受診後に次にいつ行けば良いのかわからない。

そんな患者様までおみえになります。




事故の治療は受傷してからの最初の1ヶ月が非常に需要で、


その後の予後に大きく関わってきます。


知らない間に事故の治療期間は終わってしまった。そんなお声もよく耳にします。

もしかしたら、あなたもその痛みを残したまま治療が終わりますよ。

交通事故の治療は専門院でしっかり手による治療が一番良いです。

事故 頸部リハビリ画像

さらに、整形外科さんとの併用した治療が一番の理想です。



もし、少しでもお悩みでしたら迷わずお問合せください。

当院は、必ずお困りのあなたに、治療や事故後の対応についてお力になれます。

ライン@登録からお問合せも↓
友だち追加


もっと詳しくオフィシャルHpへ↓
【さくら整体院・さくら接骨院】


本当に良くなっているのか?↓
【患者様の声 エキテン】“土岐市で口コミ1位”


そろそろ本気で治したい方↓
【電話『はい、さくら整体院の○○です』の次に
『ブログみました。交通事故で予約お願いします』とお伝えください】




│ 当院について │ 診療内容 │ 症例と治療について │ 産後の骨盤矯正について │ 楽トレ │ よくある質問 │ お知らせ │ お問い合わせ │

Copyright© 2016 さくら整体院 さくら接骨院 All Rights Reserved.