土岐のさくら整体院・さくら接骨院

さくら整体院へ予約0572-44-7171 土岐のさくら整体院へお問い合わせ

2017.11.19 小学生の腰ヘルニア、分離症、脊柱管狭窄症

こんな時間にこんばんは。
岐阜県土岐市泉岩畑町1-24

さくら整体院・さくら接骨院の院長です。


連日、多くのお問合せまことにありがとうございます。

さて、1日新規の方を3名様までとさせていただいておりますが、
(治療の質を下げないために設定しています。)



今週は小学生の患者様が多くご来院となりました。


『子供が腰痛いって言うですがみてもらえませんか?』
『整形外科に行ったんですが。。。』


Aさん『腰椎ぶんり症と言われて・・・』

Bさん『脊柱管狭窄症の疑いがあると言われて・・・』

Cさん『椎間板ヘルニアと言われて・・・』




※上記3人とも別々の小学生です。



そして3人ともお医者様からは、

問診



『湿布とお薬を出しときます。』
『安静にしてください。』
『次回コルセットを作りましょう』
『部活をしばらく休ませてください。』



そして、翌週に再び整形外科さんに行くと


医師 PC



『どうですか?』
『じゃあ湿布追加して出しときます。』


『また痛くなったら来てください。』


はぁ~、はい、わかりました。ありがとうございました。

母親 悩み




今はネットも普及して、なんでも調べれる時代となりました。
※今このブログを読んでいるあなたも何かで検索しましたよね?



上記の3名の小学生の子達は、別々の症状で、
地方からわざわざ岐阜県の当院に来院されました。

治療内容は骨盤の矯正と下半身の左右差を正す事、

上半身のバランスを整えてあげることで

治療前の痛みが治療後の検査では殆ど消失していました。




しかし、これで治ったわけではないので、普段の生活や部活をやって


痛みが出るのか?出ないのか?


痛みが出るならどんな動きか?痛みの強さは?など


暫く1週間に1回の通院治療で変化をみさせていただきます。


私も4人の子どもを持つ親ですが、もし自分の子どもが同じ症状だったら



間違いなく自分の治療法で治療します。



もし、ご自身の大切なお子様がなかなか治らない


腰の痛みでお困りでしたら一度ご相談ください。


今日もあなたが一日でも早く


笑顔になって欲しい!そんな気持ちで本気で治療をさせていただきました。


あなたからのご連絡いつでもお待ちいたしております。


今日もあなたが一日でも早く
笑顔になって欲しい!そんな気持ちで本気で治療をさせていただきました。


あなたからのご連絡いつでもお待ちいたしております。

ヘルニア、生理痛


ライン@登録からお問合せも↓
友だち追加


もっと詳しくオフィシャルHpへ↓
【さくら整体院・さくら接骨院】


本当に良くなっているのか?↓
【患者様の声 エキテン】“土岐市で口コミ1位”


そろそろ本気で治したい方↓
【電話『はい、さくら整体院の○○です』の次に
『ブログみました。予約お願いします』とお伝えください】




│ 当院について │ 診療内容 │ 症例と治療について │ 産後の骨盤矯正について │ 楽トレ │ よくある質問 │ お知らせ │ お問い合わせ │

Copyright© 2016 さくら整体院 さくら接骨院 All Rights Reserved.