土岐のさくら整体院・さくら接骨院

さくら整体院へ予約0572-44-7171 土岐のさくら整体院へお問い合わせ

2017.11.08 さくら式骨盤矯正・内臓調整

本日もブログへの訪問ありがとうございます。

さて、さくら整体院・さくら接骨院は、

骨盤矯正を専門としてあらゆる症状の治療をさせていただいております。



一般に矯正と聞くと“ボキボキ”と力強く矯正をされると

勘違いをされてみえる方がたまにみえます。


それはカイロプラクティックさんが行う手技で、骨をボキボキとして矯正されます。



好き嫌いもありますが、僕は自分がもし受けるのなら苦手です。。。



images1
※しっかりと解剖学、運動学を勉強されてみえる先生なら良いですが、
民間の数万円で資格がとれてしまうカイロプラクティックさんなら尚更行きません。


さて話は戻りますが、
当院で行う骨盤矯正は、


☆骨を引っ張る筋肉を調整
☆骨盤だけではなく足から首まで調整
☆解剖学に基づいた姿勢に戻す事
☆内臓の働きを良くし再発防止・健康増進
☆頭蓋骨調整でホルモン調整やアレルギー治療
☆流れが良くなった状態で脳脊髄液を流す




※脳脊髄液とは簡単に説明すると脳で作られて全身を巡り体を治す液体の事です。
脳やせき髄(中枢神経)の保護をする液体でもあります。




さくら整体院・さくら接骨院では、

整体院とは言っていますが、厚生労働省の認可院として施術スタッフ全員が国家資格を取得しています。


また、30年1月には海外にて5日間かけて人体解剖自習を予定し、
体の作りの個体差や筋肉の付き方、神経の流れを実際にメスを使い勉強してきます。


当院の治療では、

1.体の歪みを治す
2.体を整える
3.内臓を活性化
4.呼吸を改善
5.再発防止
6.健康増進

お一人お一人に合わせて毎回治療をさせていただいております。


今日もあなたが一日でも早く
笑顔になって欲しい!そんな気持ちで本気で治療をさせていただきました。




ブログを見ているあなたからのご連絡
いつでもお待ちいたしております。

ヘルニア、生理痛


ライン@登録からお問合せも↓
友だち追加


もっと詳しくオフィシャルHpへ↓
【さくら整体院・さくら接骨院】


本当に良くなっているのか?↓
【患者様の声 エキテン】“土岐市で口コミ1位”


そろそろ本気で治したい方↓
【電話『はい、さくら整体院の○○です』の次に
『ブログみました。予約お願いします』とお伝えください】




│ 当院について │ 診療内容 │ 症例と治療について │ 産後の骨盤矯正について │ 楽トレ │ よくある質問 │ お知らせ │ お問い合わせ │

Copyright© 2016 さくら整体院 さくら接骨院 All Rights Reserved.